MTG航海日誌

航海だったり後悔だったり。MTGを楽しんでいきたい。

お久しぶりと言い訳的な

昨日とっても久々に更新しました、ぷろすたです^^

ブログの名前も変えて、心機一転また頑張ってみたいと思います。

やっぱり今でもゲームデーのプレイマットが欲しいぞ…頑張らなきゃ…という僕ですが、最近全くゲームデー優勝できてません!笑

なのであんまりブログも気乗りしてなかったんですが、今度は気に入ってるデッキだったり、ふと思いついた電波デッキの案を書いたり、そういう風にして、コツコツ書いていこうと思っています。

 

そして最近初心者さんとの絡みが多くなってきたので、僕が役に立ったものとか、過去にあった出来事なども書いていこうと思っています。よろしくお願いします。