MTG航海日誌

航海だったり後悔だったり。MTGを楽しんでいきたい。

初心者さんを応援したい!(ぼくにできることリスト)

先日、よしのさん(よしの@MTG始めたマン (@yoshino_mtg) | Twitter)のMTG初心者支援者名簿に加えていただきましたので、そのご報告と、ぼくにできることを書いておきます。

 

初心者支援メンバーリスト↓

yoshino-mtg.com

 

 

 

僕のできること

①ウェルカムデッキを使用したティーチング

こちらは現在ウェルカムデッキが在庫切れのため、他のデッキを使用した形になると思います。次回の初心者交流会でウェルカムデッキが集まればウェルカムデッキを使ったティーチングができると思います。

 

②最初のデッキ構築相談から、初めての大会参加までのサポート

使いたいカードがあるけどどういうデッキを作ったらいいのか分からない、何を最初に作るべきか分からないなど、気軽にご相談ください。

先日の記事でも書いたように大会参加までが壁になると思いますので、フリープレイ〜大会参加までご一緒します。

 

 

対応できる場所は中央線沿線の23区外

基本的には八王子〜吉祥寺までの中央線沿線

ティーチングに関しては八王子、立川のどちらかでお願いします。

その他ご要望があればご相談ください。

 

 

その他

自分の知り合いに初心者がいるけど対応できない場所なので近場の僕に代行してもらいたい、などにも対応します。ツイッターのDMにてご連絡ください。